節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日は8時くらいまで残業していました。しーちゃんお疲れ・・・。今朝起きたら2時でした。もう朝じゃないじゃん。(^^;あきさんはお仕事に行っていたので、洗濯して、洗いものして、掃除機をかけて、やっとほっと息つきました。ふぅ。翻訳の締め切りがタイトなので、なんとかずらしてもらえないか、来週上司に相談してみようと思います。

                  • -


マリコがブログ「節約インテリア」を開設して約1週間が経ちました。訪問者数も順調に伸びて、コメントをいただいたりもしているようでしーちゃんもうれしい限りです。今日も電話で話してたんだけど、話題はこのブログのことばかり。楽しんで作っているようなのでよかったです。100均で作ったリースや、フリマで激安で手に入れた雑貨などが写真入りで紹介されています。みなさん、ぜひ遊びに行ってくださいね。(^^)


素材は安くても居心地のいいインテリアづくりを提案。
「マリコの節約インテリア」