節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は朝から大忙しでした。しーちゃんヘロヘロ。お仕事の波が激しすぎます。(苦笑)でも、ヒマよりは全然いいので、この調子でガンガンお仕事できればいいなと思います。

                  • -


某所にお金を貸していたのだけど、それが戻ってきました。その金額6万1000円。貸したのは2年以上前のことで、もう戻ってこないものという覚悟で貸したので、返ってきてとても嬉しい!戻ってきた分はしっかり貯金したいと思います。
去年の8月から本格的に貯金を始めて、半年。その貯蓄額ももうすぐ100万円に届きそうです。100万円目指してこれからも節約に邁進したいと思います。