節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日もお正月用のお買い物に行ってきました。昨日大分買い込んでおいたので、今日は足りない分というかんじだったんですけどね。母マリコのお買物の仕方を見ていると、とても勉強になります。白菜ひとつとっても、これであの料理とこの料理に使って・・・っていう風に、ほんと、使い回しが縦横無尽なんですね〜。しーちゃんももっとお料理を覚えて、白菜ひとつで10種類くらいのお料理が作れるようになりたいものです。


あとはのんびりしていました。ホームページのお手入れを少ししたかな。更新とまではいかないけれど、いろいろちょこちょこ手直しをしたり、付け加えたり。ぼちぼち更新していくので、楽しみにしていてくださいね〜♪