節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

美容院へ行ってきました!今はやりのデジタルパーマというのをあててみましたよ〜。美容師さんも改心の出来だったらしく、仕上がったとき「よしっ」と小さくつぶやいてらっしゃいました。よかった〜。ちょっと指でくるくるするだけできれいな巻き髪になるデジタルパーマは夢のよう。しーちゃんも大満足でした。これでもう髪がまとまらな〜い!ってイライラすることもなくなります。美容院へ行って、本当によかったです。代金はいつものストレートパーマと同じ金額でした。ほっ。あとはこれがどのくらい持つかだなぁ。目標4ヶ月だけど、どうなることやら。デジタルパーマをあてたのは初めてなので、どうなるか分からないけれど、できるだけ長持ちするように、ケアもしっかりしていきたいと思います。