節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

懸案の美容院代費ですが、今月末に切るか、来月末までがまんするか、かなり迷っています。日によってまとまりがよかったり悪かったりするんです。うぬぅ。前髪も大分伸びてきたのでそれも気になるところ。前回のカットでは前髪を大分短めに切ってもらったので、そんなに目にかかってイライラする!って程ではないのだけど、さすがに2ヶ月以上経って伸びてきています。どうしようかなぁ・・・。困ったものです。もう少し様子を見て決めたいと思います。

                    • -


昨日の夜は大好きな「名探偵コナン」の実写版をやっていたので、あきさんが買ってくれたコーラを飲みながら見ました。テレビは毎週木曜日の「黄金伝説」と朝のニュース以外、英語のものしか見ないので、日本語のドラマを見たのはかなり久しぶりかもー。小栗旬君がとてもかっこよくて、楽しかったです。たまには日本語のドラマもいいものですね。いい息抜きになりました。