節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日は病院から帰ってきて、夕方の6時くらいから10時くらいまで爆睡していました。眠いのなんのって!北海道の疲れが残っていたのかもしれません。たくさん寝てちょっと元気になったかな〜?と思ったのだけど、今日起きたら12時でした。あまりにも起きてこない私を心配して、あきさんが起こしてくれたんです。寝ても寝ても眠い感じで、自分でもあまりの眠気にびっくりです。うーん、何なんだろう、この眠さは。

                  • -


夕方、郵便局から配達記録が届いて、開けてみたらウイル対策スソフト会社から2000円分の小切手が届いていました。ソフトを購入したとき、2000円キャッシュバックキャンペーンをやっていて、10月の半ば頃申し込んだものが(10月17日の日記参照)、やっと今日送られてきたようです。ヤッター!もちろんこの2000円は貯金します。お財布の中に入れておくと、生活費に消えちゃいますもんね〜。予想外の収入にしーちゃんウキウキです。むふ。