節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は某イベント当日。5時起きして張り切って行ってきました!いろいろイレギュラー対応があったものの、しーちゃんの担当部門の方は順調で、何事もなく1日終わりました。よかった〜。本部長からもお褒めの言葉をいただき、とりあえずほっ。今日もたくさん歩いたので足が筋肉痛になったけれど、ダイエットになってよかったかなと思います。
家に帰ったら、あきさんがWii Boardを買って来ていました。あきさんは普段無駄遣いをする人ではないのだけど、時々ポンと高額な電化製品を買ってくることがあります。今回もそんな感じで、発売になったのをネットで見て買ってきたようでした。本当はポイントサイトめぐりとメールチェックをしようと思っていたのだけど、あきさんがゲームをしようというので、一緒にやってみました。これが面白い!バランスを取りながらするゲームなんだけど、特にスノーボードが面白かったです。かなり作りこまれているようで、本当のスノーボードのバランス感覚に似た感じ。今週末北海道へスノーボード旅行へ行くので、よい練習になりました。他のゲームでは全然よい得点がとれないのだけど、スノーボードと音楽に合わせて踏み台昇降するゲームではかなり高得点が取れて、あきさんを悔しがらせました。むふ。他はあきさんの方が断然上手いんですけどね。また二人で遊びたいと思います。