節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は明日開かれる某イベントの前日説明会。しーちゃんは朝早くから起きて、ポイントサイトめぐりとメールチェックをしました。きっと帰ってきてからだと疲れてできないだろうなぁと思って。最近ポイントサイトめぐりもメールチェックも順調で、ためることなくできるようになってきました。とってもいい感じ♪この調子でがんばるぞぅ。ついでにいつものGetMoney様の換金もしました。ポイントが貯まるのが早くて、ホント助かります。
説明会の方は順調でした。今回しーちゃんは現場の人間から現場を指揮する監督側になったので、現場の人を動かして作業をしなければなりません。色々頭の中でシュミレーションしていっていたので、これが奏功しました。むふ。移動も多かったので、たくさん歩きましたよ〜。ちょっとダイエットになったかな。終わったのは予定より1時間遅い6時半になってしまったけれど、ほどよい疲れと達成感で大満足の1日になりました。明日の本番に向けて、今日は早めに寝たいと思います。