節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日風邪薬を飲んで寝たものの、朝起きたら喉は痛いわ、熱はあるわで、結局会社をお休みすることにしました。私の年休が〜!あきさんが買って来てくれたパンをかじって、これまたあきさんが買って来てくれたしーちゃんの大好きなコカコーラを飲んで(体のことを考えてコーラは1ヶ月に1本飲むか、飲まないかに留めているのだけど、しーちゃんが「コーラのみた〜い」とぼやいていたのを聞いて、買って来てくれました。)、薬を飲んだ後はひたすら眠っていました。テレビを見る気にもなれず、ご飯を食べる気にもなれず、ただただ寝るだけ。人間こんなに眠れるのかと思うほど眠っていました。夕方になってちょっと調子がよくなったので、近所を少しお散歩して、夕食作り。今日はあきさんの好きな唐揚げにしました。しーちゃんも少しだけ食べて、またお薬を飲んでお布団の中へ。今日は一日のほとんどをお布団の中で過ごしました。温かくして寝たので、寝汗もびっしょり。お風呂に入って、パジャマも着替えました。喉の痛みも治まったし、明日は会社に行けそうだなぁ。ポイントサイトめぐりもメールのチェックもできなかったので、また明日がんばってしようと思います。

                  • -


いつもお世話になっているGetMoney様からポイント換金分がイーバンクの口座に振り込まれました。いつものことながら振込みが早い!今月も「インターネットで稼ぐ」は順調です。あきさんには「時間をかけている割には実入りが少ないんじゃないの?」といわれているんだけど、趣味と実益を兼ねているので、まぁいっか〜と思っています。ホームページを通して色んな人と知り合うことができたし、お金には代えられないものもたくさん得られたのではないかなと思います。これからもがんばって更新していくぞ〜!