節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

土曜日、日曜日とイベントが続いてあったので、ポイントサイトめぐりも、メールの整理も出来ていません。特にメールは大変なことに!毎日150〜200通くらい届くのだけど、ほとんど目を通せてない状態です。リンク依頼も続々ときているのだけど、全然対応できてない状況・・・。本当に申し訳ないです。時間はかかるけれど、必ず対応するのでしばしお待ちください。ホントにすみません。

                  • -


昨日から急に寒くなりましたね。しーちゃんの住む関西でも、冬の訪れが感じられるようになりました。今朝起きて朝の支度をしていると、足元が寒くて仕方なかったです。でもまだ暖房器具を出していない・・・。エアコンをつけようかなとも思ったのだけれど、光熱費を払ってくれているあきさんのためにも、ぐっと我慢して、久しぶりに毛糸の靴下を出してきて履きました。これで大分足元からの寒さはマシに。まだまだ暖房器具に頼るのは早いな〜と思っています。何とか靴下やセーターなど厚着をすることで、寒さ対策をしていけたらなと思います。がんばるぞ!