節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日の夜はあきさんが出張から21時半頃に帰ってきました。普段、毎日終電なので、とても珍しいことです。嬉しくなって、テレビを見ながらあれやこれや話をしました。いつもは22時に寝るしーちゃんだけど、昨日ばかりは23時まで起きていました。あきさんに会えなくて寂しい思いをしていたので、興奮しておしゃべりしました。楽しかった〜。今日もあきさんは同じところへ出張なので、早く帰ってくるのではないかと思います。楽しみだな♪

                  • -


GetMoney様でポイントが貯まったので2032円換金しました。イーバンク銀行に振り込まれる予定です。これで目標の10万円まであと数百円!定期預金の道まであともう一歩です。GetMoney様は本当によく貯まります。換金も早くて、キャッシュバック申請をしたら、遅くとも次の日までに振り込まれているのも嬉しいところ。今、しーちゃんのネットを使ったお小遣い稼ぎの中で、一番のお稼ぎサイトになっています。次に換金できるのは2日後くらいかな〜。そうしたら10万円の定期を作ろう。楽しみです。