節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日の夜、あきさんに「明日の朝は徹底的にお寝坊する!」と宣言して、その通り、今朝はしっかりお寝坊。11時くらいまで寝ていました。鏡を見てみたら瞼が腫れまくり。(苦笑)もうこれ以上は寝れないっていうくらい寝ました。ここ最近、寝ても寝ても眠いんですよねぇ。あきさんには「眠りの質が悪いんじゃないの?」って言われてるんだけど、そうなのかもしれません。今日もまだ寝足りない気がしたけれど、「洗濯をしなくちゃ!」と思ってがんばって起きました。
先週、先々週とお洗濯がきちんとできなかったので、今日は大量にお洗濯。夏物のお洒落着洗いもしました。衣替えはまだだけど、来週末くらいにはできればと思います。

                  • -


お昼から久しぶりに行きつけのスーパー銭湯「湯の華廊」に行ってきました。数ヶ月前からお風呂につかうガスや水道代を節約するため、家では最低温度&短時間で済ませているので、久しぶりにゆっくり湯舟につかりました。気持ちいい〜!体の芯まで温まった感じです。サウナも満喫してお肌つるつる♪これから寒くなるし、家でのお風呂もお湯を張って入った方がいいかもしれません。最近体全体がだるいのも、もしかしたらお風呂のせいかも・・・?!ガス代と水道代が気になるところだけど、体を壊しては元も子もないので、検討してみたいと思います。




アクセスランキングに参加してみました。
応援していただけると嬉しいです。