節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今朝は起きたらとても眠かったです。水曜日に飲みに行って寝るのがおそかったので、それを引きずっているよう。う〜、ねむ〜。仕事中もとても眠くて、目覚ましのためにコーヒー(70円)を買おうかどうか迷ったのだけど、たかが70円、されど70円と思ってやめておきました。節約、節約。その代わりに無料で飲める日本茶をガブガブ。日本茶にもカフェインが入っているので、目覚まし効果は同じでしょう。タブン・・・。

                  • -


3時からは会議でした。私は出ても出なくてもいいということだったので、出ないことにしたのですが、なんとその会議でジュースが振舞われたのです。オーノー!出ておけばよかった・・・。新しくメニューにマンゴージュースが追加されていて、試したかったんだよなぁ・・・。残念。次からは出席しようと思います。



今日のもらいもの・・・キムチ(韓国のお土産)、チョコレート1個