節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日の夜、実家に到着しました。夜ご飯はリクエストしておいたとおり大好きなハンバーグ(きのこの付け合せ付き)と豆腐サラダを用意してくれていました。とっても美味しかったです。母マリコに感謝!


今日は朝から雨が降る中、某百貨店のバーゲンに行って来ました。今日から再値下げということで、ほとんどの商品が50%オフになっていました。バーゲンといえども、フリマではないのでお値段は結構します。とっても慎重に商品を選んでいきました。もちろん買う前の試着は必須。色々脱いだり着たりして、吟味しました。結局買ったのはREFLECTで売られていた茶色のカットソーと下着2組。バーゲン資金も大幅にあまったし、満足のいくお買い物になりました。残った資金は貯金に回したいと思います。