節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今朝は6時半頃起床。キッチンでご飯が炊き上がる音で目覚めました。目覚めはスッキリ。やっぱりメイラックスを抜いた効果はあるようです。このままお薬を減らしていけるといいな。


今日は久しぶりにHPの更新をしました。色々案は頭の中にあるのだけど、なかなかそれを実行には移しきれていません。少しずつドラフトを起こして、更新していければと思います。しーちゃんの母・マリコさんとコラボして、「節約インテリア」なるものを作成中。アップするまでにはまだちょっと時間がかかりそうだけど、こちらも少しずつ作っていけたらと思います。道は長いな〜。でもがんばるぞ!


OLの必需品、ストッキングのストックがあと3足になってしまいました。これは心もとない。今週末実家に帰るので、そのときちょっと買い足しておこうと思います(実家の近くに安く売っているところがあるのです。もちろん2足ばきするために、同じメーカーの同じ色を買う予定です)。