節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

朝からフリマに行って来ました。お天気を心配していたけれど、曇り時々晴れという感じで、雨も降らず、かと言ってカンカン照りというわけでもなく、いいフリマ日和でした。ふふ。今日の会場はいつものところではなく、某スーパーの屋上駐車場でありました。初めてのところでちょっと迷ったけれど、すぐに行けました。
全体的に出店者は少なかったです。色々見て回って、これ買おうかな、どうしようかな、って迷うものはあったんだけど、結局何も買わずじまいでした。マリコさんは雑貨やなぜか売られていたパン粉など600円分くらい買っていました。いい商品との出会いがなかったのは残念だったけど、フリマを堪能できたのでよかったです。次回はいい出会いがあるといいな。
お昼ごはんはまたまた鍋焼きうどんでした。これまたしーちゃんがリクエストしたもの。マリコさんいわく、作るのは簡単だそう。見ていると簡単そうだけど、実際にやるとなると量とかの調整が難しそう。1回トライしてみて、あきさんに感想を聞いてみようと思います。
帰ってきてからはまたメールの整理をしました。この3日、せっせとやった甲斐あって、全部読みきることが出来ました。よかった!これからはため込まないように毎日できるだけきちんと見るようにしたいなと思います。
お薬のせいもあって、とにかく眠気がひどく、睡眠時間が毎日9時間半なので、できる時間がとても限られています。これを何とかしたいところです。次回先生とも相談して、睡眠薬を減らしてもらえるよう、交渉したいと思います。せめて毎日9時に寝る生活から、10時に寝る生活にしたいです。