節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今朝は5時半頃起床。いつもより1時間以上早い目覚めでした。昨日の夜もなかなか寝付けなくて困ったのに、早期覚醒・・・。うつの悪化だったらどうしよう・・・。
実は正社員登用の話があって、明後日、面接を受けてみないかと打診されています。仕事内容は社長秘書。会社はとても小規模で、従業員はアルバイトを含めて3人ということです。もし面接を受けるならそれに備えて準備もしなくてはなりません。でも正社員登用とはいえ、あまり気は進みません。今の健康状態(心も体も)で社長秘書が勤まるかどうか怪しいと思うし、会社の事業内容も、今まで私が培ってきたキャリアとは離れているようだし・・・。そんなことを考えていたから「寝付けない」「早く目が覚める」といったことが起こったのかも知れません。この件に関しては早急に答えを出さなければならないので、明日一日考えて結果を出そうと思います。