節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日も6時半起床。昨日はいつもより少し寝るのが遅くなったため、起きるのがちょっとしんどかったです。昨日一日中緊張していたのか、肩こりもひどくて、うぬ〜という感じ。週も後半なので疲れもあるのだと思います。週末からあきさんと富山へ旅行に行くため、それに備えて今日は半休をもらおうかなとも思ったけれど、「そんな甘い根性じゃダメだ!」と自分に言い聞かせて、なんとか出社しました。寝不足と肩こりで半休なんて、病気のせいじゃなくて甘えてるとしか言いようがないですもんね。まま、とにかく出社できてよかったです。
今日はお仕事があんまりなくて、結構暇を持て余していました。
目の前にパソコンがあって、インターネットもつながっているのだけど、HPの更新をするわけにも、日記を書くわけにもいかないしで、結構ストレスフルでした。
今日はみんなも暇そうだったので、そんな日もあるのかもしれません。
明日は適度にお仕事があるといいなぁ。