節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

仕事も大分慣れてきて、起動に乗り始めたかなと思っていたし、先週からずっと調子がよかったので安心していたのだけど、今日ガクンと来ました。不意にやってきた不安・焦燥感・落ち込んだ感じ。とってもウツウツです。仕事が忙しかったので、家に帰ってきてからはとりあえずあまり無理をしないようにしようと思って、洗濯物をたたむのを明日に伸ばしました。洗濯物が部屋にドサっと置いてあると、それだけで雑然として見えるので、本当はたたんでしまいたかったんだけど、しょうがありません。
最近は睡眠を確保するために、リスパダール2錠とジプレキサ1錠を飲んでいて、これが結構きついらしく、眠りに入るのは早いんだけど、朝起きるのが少し辛くて困っています。今度の診察のとき、先生に話して、できれば量を減らしてもらおうと思います。

                  • -


しーちゃんの節約部分痩せダイエットは続いています。どんなにしんどくても電車では座らないようにしているし、駅から家、駅から会社までの道のりは走っています。これが効を奏してきたのか、最近太ももが少し痩せてきました。キツキツだったガードルもすんなりはけるようになってきたし、いい感じです。むふ。もともと運動不足だし、このまま部分痩せダイエットは続けていきたいと思います。また思いついたら色々なことを試してみたいと思います。