節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は還暦を迎えた上司のお祝い会に行ってきました。
本来なら退職だけれど、今後も嘱託社員として働かれるそうです。


行ったのはmarble treというお店。
有名なイタリアンのお店で、テレビなどでも紹介されているので、関西で知っている方も多いかも知れません。
お料理はおいしかったです。
そしてそれ以上にワインがおいしかった!
あまりにおいしくて、ついつい飲みすぎてしまいました。
上司が饒舌に話すのを聞きながら、いつの間にかウトウト。
椅子に座ったまま寝るという変わった経験をしました。
っていうか、大事な席で寝るなんて私のバカバカ!
二度と同じ失態はしないようにしたいと思います。


ちなみに今日のお料理は5千円のコースだとか。
明日の料金徴収が怖いです。
でも職場の関係上、どうしても外せないお食事会だったので仕方ないです。