節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日は早く寝たものの、相変わらず吐き気と下痢は続いています。特に吐き気がすごい。お昼ごはんは普通にお弁当(手作り♪)を食べたんだけど、お昼からムカムカして気持ち悪いったらありゃしない。夕方になって仕事が終わっても気持ち悪さは続きました。とても普通に夜ご飯を作って食べる状態ではなかったので、最寄のコンビニでみかんゼリーを買って帰りました。で、食べたんだけど、やっぱり気持ち悪い・・・。ちょっと下を向いても吐きそう・・・。油断すると出てきそうな気配を感じるので、今日も早く寝ようと思います。
明日は病院の日。昨日はノロウイルスを疑っていたのだけど、熱もないようだし、どうも違うんじゃないかという気がしてきました。それより、2月に入ってからドグマチールを辞めたので、そちらの方が関係しているのでは?と疑っています。前にパキシルを辞めたときも離脱症状でものすごい吐き気があったし・・・。今回のもちょっと遅めだけど、ドグマチール離脱症状ではないかなぁと。先生に聞いてみたいと思います。