節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

朝からフリマに行って来ました。今日のフリマは県が主催する人権に関するフェアのイベントの一環として行われるもの。屋内での開催でしたが、いつもより出店者は少なめでした。でも張りきって見て来ましたよ〜。なんといっても久しぶりのフリマ。しーちゃん一人で大興奮でした。結局1時間半くらいかけて見て回って、買ったのはスカート1枚でしたが、満足でした♪テレンとした素材で、もしお仕事を始めたらはいていけそうな感じ。しかもなぜかリバーシブル。ちょっと変わったスカートです。200円でした。う〜ん安い!やっぱりフリマだわ〜♪ご満悦でした。
お昼からはそごうのバーゲンに行って来ました。最終バーゲンなので50〜70%オフ!こちらもフリマ同様、時間をかけてゆっくり見て回りました。どうも私は慎重なタイプのようで、じっくり検討はするわ、試着は絶対するわでなかなか買うまでに時間がかかってしまいます。今回もしっかり試着して、inedとuntitledで合計3着買いました。これも会社に行き始めたら着て行けそうな感じ♪着るのが楽しみです。