節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日はお天気がよかったので、朝から大掃除。コタツ布団を干してパンパンやって、掃除機かけてモップかけて・・・。その間にあきさんは洗物をしてくれていました。(ありがとう、あきさん)あきさんのお仕事も先週でちょっとひと段落ついたようで、二人であれやこれや話しながら一緒にテレビを見たりしてのんびり過ごしました。1月はあきさんのお仕事が忙しくて、土日でもあきさんは仕事のことが気になるようでなんとなく気分的にゆっくりできなかったんだけど、今日は久しぶりに心からのんびりできました。こんな日がずっと続くといいんだけどなぁ。明日からはまた1週間が始まります。あきさんのお仕事がうまくいきますように。