節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

来週水曜日、大阪城ホールで行われる福山雅治のコンサートに行くことになったので、あきさんと彼のCDを借りに行ってきました。実は今、しーちゃんの中では福山雅治が大ブーム。関西テレビで夕方の4時から「ひとつ屋根の下」の再放送をやってるんだけど、福山雅治扮する「ちぃ兄ちゃん」にすっかりハマっているのです。かっこいいし、声もいい〜。元々しーちゃんは切れ長の目にさらさらヘアーの人が好きなので、福山雅治はばっちりなのです。(ちなみにあきさんはパッチリお目目にちょっと天然パーマです。でもそれはそれでかっこいいと我が旦那ながら思っています)今までしーちゃんが行ったことのあるコンサートといえば、タンゴとハープのコンサートとか、エレクトーンのコンサートとかばかりなので、日本の芸能人のコンサートに行くのは初めてです。立ち見席だけど、とっても楽しみです!