節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

29日から30日まで、知り合いのおうちにお餅付きにいってきました。これで今年のお正月のお餅は安泰じゃ〜♪


今年も色々ありました。もう少し病気がよくなってるかなと思ってたんだけどなぁ。それが残念です。学校も休学してしまったので、来年は自分探しの旅になりそうです。どうなることやら。


いつも遊びにきてくださった皆様ありがとうございました。来年も日記はできるだけ毎日ぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。HPの方も何とか更新できそうな目処がつきかけているので、1月中くらいには更新復帰できればと思っています。


それではよいお年を〜♪