節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日はリーディングの授業でした。先生に「以前より口頭訳がよくなりましたね」と褒められました!しーちゃん有頂天!口頭訳はとても苦手で、いつも家でリハーサルをしていっているので、それがよかったのかも。学生時代と違って、勉強していても学校で褒められることって滅多にないので、すごくすごく嬉しかったです。

                  • -


あきさんの風邪はよくなる気配がありません。今朝は声が枯れて、ものすごい声になっていました。やっぱり昨日のカレーはよくなかったかな・・・。あきさんの風邪がよくなるように、私に協力できることはできるだけしようと思います。