節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は翻訳の方の授業でした。結構自信満々で出した翻訳に3つもコンプリのミスがあって、しーちゃんショック。かなりヘコみました。がんばらないと。来週は中間試験があるので、今週は宿題と試験勉強で忙しくなりそうです。


朝からなんだか落ち着かなくて、あまりの落ちつかなさに手が震えたりしていました。帰りの電車にはJRを使うのだけど、現場の横を通った瞬間、心臓がどきどきしてしんどかったです。よく考えてみると、今日は朝のお薬を飲み忘れていました。普段絶対忘れることなんかないのに・・・。落ち着きがないそわそわした感じだったのもそのせいだと思います。まだまだ減薬への道のりは遠そうです。


家に帰ってすぐお薬を飲んで(遅い?!)少ししたら気持ちも体も落ち着いてきました。やっぱりお薬を飲んでないと駄目なんだなぁって痛感しました。午後からは宿題と試験勉強をしました。今日の勉強時間は学校も含めて約8時間。まま、こんなものだと思います。英検までもあと3ヶ月を切ったので、とにかくがんばろうと思います。