節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

マリコマリコの親友ピヤコさんとバイキングを食べに行って来ました。いつも行っているお店で、食べながらしゃべるしゃべる。(笑)しゃべると、な〜んかこうスッキリしますよね〜。とってもいいストレス解消になりました。
生理痛と薬と私の日々|つらかった日々の記録と改善したあとの話で稼いだ商品券と現金が少しあったので、仕事を無事終えた自分へのご褒美に何か買おうと思って、百貨店の中を見て回りました。考えていたのは、化粧ポーチ、靴、下着、ニットのどれか。でもなかなか「これ!」っていうのがなくて、結局何も買わずに帰ってきました。残念。また関西に帰ったらまた探してみたいと思います。