節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日はお仕事最後の日でした。やっぱり朝起きてちょっと「今日も仕事か」と思ったけれど「最後だからがんばって行こう!」と思えました。うん、がんばっていくぞ!
仕事はほぼ終えていたので、身辺の整理をしました。それもさっさと終わってしまい、あとはネットで色々見たりして1日をすごしました。上司は出張でいないし、なんだか辞めるっていう気が全然しない1日でした。
さて帰るからみんなに挨拶しようと思って、挨拶を始めたら、どんどん人が集まってきました。みんなに「身体気をつけてね」とか「いなくなると寂しくなるよ」とか言われると、私もだんだんなんだかこの会社を辞めるのが寂しくなってきました。最後の最後にはお花とプレゼントをもらって職場を出ました。


色々あって、仕事に行くのがいやだと思う日もいっぱいあったけれど、とりあえず最後まで勤められてよかったです。ふー。


夜には実家に帰りました。のんびりしたいと思います。