節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

金曜日に帰省します。今は阪急で回数券を使って通勤しているので、会社から直接高速バス乗り場に行った方が、会社から一旦家に帰って、それからバス乗り場に行くよりも60円安く、しかも2時間も早く帰れることが分かりました。これから主婦生活になる私にとって、60円の節約は大きい!・・・ということで、早速実家に連絡を取って、早めに帰ることにしました。早めに帰るとなると、大きな荷物を持って朝の通勤ラッシュを乗り切らなければならないし、荷物も早めに詰めなければならないし、色々大変なことはあるんだけど、それもこれも60円の節約のため!がんばりたいと思います。


(最近ちょっと節約のことも書けるようになってきました。本格的にウツも回復に向かいつつあるような気がします。)