節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

実はここ数日、よく眠れていませんでした。で、今朝会社に行こうと用意を始めたら倒れました。会社に行くのもあと数日なので、何とかがんばりたかったんだけど、ダメ。残念だったけど、お休みすることにしましたorz。立つ鳥跡を濁さずで行きたいんだけどなぁ。はぁ。自分と自分の体にがっかりです。お給料も減っちゃうし。どうも「会社に行きたくない」という気持ちがあるようで、それが朝の体調不良に影響を及ぼしている気がします。ウツとはまた別のところに問題があるようです。
ここ数日、よく眠れなかった原因は不明だけど、普通に生活していてもそういう日はあるので、たまたまここ数日重なっただけのことかなと思います。ただ、ウツが完全に治っていない私にとっては、その数日がしんどいというだけで。病気だからって甘えるわけではないけれど、今はウツも回復傾向にあって、それを悪化させるわけにはいかないので、やむをえないことだったと考えることにしたいと思います。


そんなこんなで、一日中ほとんど眠っていました。ご飯を食べては寝て、本を少し読んでは寝ての繰り返し。少し寂しくなったので、実家に電話したり、友達に電話したりしてみて、元気をもらったりしました。


仕事もあと6日。なんとかがんばって全日出勤できればと思います。