節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

朝から美容院へ行ってきました。いつもは楽しみにしていくのだけど、昨日のテストで疲れていたのか、切ってもらいながら寝てしまったりしていました。おまけに試験会場は寒くて、総合力を判定するテストと翻訳テストの間は1時間半もあったし。疲れていたのに無理矢理美容院に行ったのがよくなかったようです。ふらふらしながら帰ってきて、すぐにパジャマに着替えて寝てしまいました。
一眠りしたら少しマシになったのだけど、咳が止まりません。なんだか悪寒もする。どうも先週からひいてしまっていた風邪が悪化させてしまったようです。オーノー。
明日からは仕事。今日は早めに寝たいと思います。