節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

学校のレベルチェックテストを受けてきました。レベルチェックテストというのは、クラス分けをするためにするテストで、1年間休学していた私のような人も受けなければなりません。1つは総合的な英語力を判断するテスト。もう1つは翻訳のテストでした。
総合力を判定する試験は難しくて・・・多分半分も取れなかったんじゃないかと思います。(;;)これで前のレベルから受けられない可能性が出てきました。翻訳テストの方は、英訳も和訳もそこそこに出来たのではないかと思います。
結果は1週間以内に送られてくるそう。怖いような、楽しみなような・・・。前と同じレベルから受けられるといいんだけどなぁ。