節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

何とかお仕事を期限内に終わらせることができました。ふぅ。結構しんどかったです。体もくたくたです。


仕事が終わってから、前々からあきさんと楽しみにしていたUSJのショーを見に行ってきました。ウォーターワールドで開かれるショーなのだけど、今年がファイナル。ビーコンやビートルジュース、スミーが素敵な踊りや歌を見せてくれて、とても素敵な時間を過ごすことができました。セットで付いてくるコンボも、全然期待していなかったのだけど結構おいしかったです。


ウォーターワールドでのショーが終わってから、ピーターパンのショーも見てきました。空を飛ぶパフォーマンスは圧巻でした!もしUSJに行く機会があったら是非見てみてください♪


今日はお仕事必死でやって、USJで2つも大きなショーを見て、内容の濃い一日でした。