節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は仕事が終わったら、あきさんと一緒に私の実家に帰る!ということで、一日中なんとなく気もそぞろという感じでした。早く帰りたくて仕事どころじゃない、みたいな。(笑)この3連休は連チャンでフリマがあるので、一番の目的はそれです。あとはあきさんとまだ一緒に行ったことのない名所などをめぐる予定です。


出発したのはあきさんの仕事の都合で8時を過ぎていました。到着したのは10時過ぎ。一応実家は四国なので海を越えてるのですが、意外に近いんだなぁなんてびっくりしました。この前うちに遊びにきてくれた滋賀県の師匠のうちへ行くのと変わらない感じ。これで高速代がもう少し安ければもっとバンバン帰るんだけどなぁ(いつも一人で帰るときは高速バスで帰りますが、今回は自家用車で帰りました)。


明日からフリマ三昧の毎日を送ります!