節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

土曜日は病院だったし、昨日はイベントのお手伝いに行ったけど、終わってから大好きなスーパー銭湯岩盤浴にも入れたし(お肌つるつる♪)、今日はとても調子がよかったです。
翻訳の神様も降りてきてくれて、仕事も進む進む。
録音がたまり気味だったラジオ講座もしっかり聞けて、TOEICの勉強もできました。
ぐっすり眠れたのもよかったのかもしれません。
毎日こうだといいんだけどなぁ。
これから次の診察に向けて、調子は下降線をたどる可能性が高いので、そうならないように、無理をしないよう、慎重に心の調子を観察しながらやっていきたいと思います。


今日決めたこと
1.家族には絶対心配かけるような行動をしない。
 (ODとか、リスカ・アムカとか・・・)
2.仕事はやめずに続ける。


がんばるぞー。