節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は久しぶりにHPの更新をしました。バグなんかもなおしたりして、結構がんばりました。ホントは1週間に1回くらい更新したいのだけど、なかなかままならず、いつも遊びに来てくださっている方には申し訳ないです・・・。心と身体の調子がよくなったら、ぼちぼちしていきますね。そんな感じなので、また気長に見守ってやってください。m(_ _)m
午後から眠くなって大分お昼寝をしました。これってメイラックスのせいかなぁ?処方してもらうときに、メイラックスを飲むと眠くなるかもしれないとは言われてたけど。仕事中、それほど眠くないので、大丈夫かなと思ってたんだけど、今日はとにかく眠くて、1時間くらい眠るつもりが、3時間もお昼寝してしまいました。ナンテコト!日ごろ、気がつかないうちに疲れてるのかなぁ、よく分かりません。3時間お昼寝したにも関わらず、身体は全体的にしんどくて、夜もしんどかったです。
今日は早めに寝ます。おやすみなさい。