節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

午前中、仕事はお休みをいただいて、病院へ行ってきました。
本当は5/20の診察予定だったんだけど、それでは遠すぎると思って、平日でもよいのでと無理を言って早めてもらったんです。


ゴールデンウィーク中、実家でのんびり過ごしたこともあって、今はかなり状態が落ち着いています。
先生はゴールデンウィーク前の最後の診察で、私が大暴れしたことについて聞きたそうでした。
私はかなり忘れて欲しかったんだけど、お医者様としてはそうもいかないようで・・・。
私が暴れたので、スタッフの方が負傷したそうです。(後で謝りに行きました)
旦那との関係や、旦那についてどう思っているかなど聞かれました。
カルテを見せてもらったら、暴れた日のところに「夫に対しviolent(++++)」と書かれていました。
(++++)は「かなりひどい」ということなのだそうです。
確かにひどかったけど・・・。
今は少し状態も落ち着いているので、どうしてあんなに暴れたのか全く分からないとお話しました。
先生はパキシルの関与を少し疑ってらっしゃるようでした。


いつもどおり、先生とお話をすると、ほんわかした気持ちになりました。
人に優しくなれる気がします。
とりあえずはドグマチールを続けて、様子をみることになりました。


ドグマチールはもともとの診察予定日の5/20分まで処方されていたので、今回は次回の診察予定日5/27までの1週間分を追加で処方してもらいましたが、旅行に行って飲めなかったり、飲み忘れていたことがあって、1週間分はあまっているので、今回の処方箋はポイポイすることにしました。
薬代もバカにならないので、節約しなくっちゃです。