節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日の夜から始まっていた、吐き気とめまいがひどくなってきました。
吐き気は嘔吐に変わってかなりしんどい・・・。
あまりにもあまりにしんどい・・・。
明日からゴールデンウィーク開けまで病院はお休みだし、昨日の今日でとても恥ずかしかったのだけれど、電話しました。


し「先生、めまいと吐き気がひどくて、お水を飲んでも吐いてしまう感じなんですけど。」
先「あー、それパキシルせいやなぁ。ごめんごめん、言うの忘れとった。止めたらそういう症状が出ることがあるんよ。」


先生、そういう大切なことはもっと早く言ってください!(;;)


とりあえず原因が分かったので安心はしたけれど、どのくらいで抜けるとかそういうのは人によって違うそうで、どのくらいで調子がよくなるとかは先生にも断言できかねるようでした。


この状態、とにかくつらいです・・・。
会社もお休みして、1日中眠っていました。
お腹が空いてゼリーなんかを食べるんだけど、全部吐いてしまって、水くらいしか受け付けてくれない。(;;)
辛いです。
昨日病院で暴れた天罰かなぁ。
早くお薬抜けますように。