節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32006-04-10

キリンウェルフーズから、青汁の試供品が届きました(写真)。
この前ファンケルで青汁体験をしてから、ちょっと興味津々。
粉末のものはどんな感じか、飲んでみたいと思います。


ちょっとクセのありそうなものは、こうやって購入前に試供品で試せるとありがたいですね。(^^)


会社の最寄り駅のすぐ近くに、有名なディスカウントショップがあるのを発見したので偵察に行って来ました。
思った通り、色々安く売っていました。
期間ごとに安いものが変わるので、時々見に来なくては。
今日はあきさんも私も大好きな伊藤園の充実野菜が179円だったので、2本買ってきました。
充実野菜の底値は158円なんだけど、このお値段にお目にかかることは滅多にありません。この170円代もしーちゃん宅の周りではなかなかお目にかかることができないくらいなんです。


ついでに買おうと思っていた牛乳は、低脂肪牛乳しか売っていなかったので、買いませんでした。
あきさんも私も低脂肪牛乳は苦手なのです。
ちなみに牛乳は、148円なら回、その値段でないときは168円までオッケーとしています。


主婦歴2年で大分底値も頭に入ってきたかなという感じだけど、まだまだ修行が必要です!