節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

勤務時間が1時間延びて、今日でちょうど1週間。
やっぱり体が全体的に疲れているのを感じます。
フルタイムで働いてたときはどんな風にしてたんだろう?って不思議に思います。
1日6時間しか働いていないのに、こんなに疲れるなんて。
「電車閉じ込められ事件」の後、電車に緊張して乗ってるみたいなので、それも重なってなのかもしれません。


そんなこんなで、毎日朝は元気なのだけど、基本的に夕方になるとぐったり疲れています。
何事に対しても無気力になってしまったり、足を抱えてじーっとしてしまったり、ぼんやりしてしまったり・・・。
これはウツの症状ではなくて、単に疲れているのだと思います。
病気なので、ただ疲れているときよりも、いろんなことに対して多少敏感になっている面はあると思うけれど・・・。


今の生活に慣れるのには、もう少し時間がかかりそうです。
焦らず、ゆっくり、疲れたら休んで、元気になったら少しだけがんばって・・・って、少しずつ慣らしていこうと思います。
「ぼちぼち」が今の私のテーマかなぁ。