節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32006-04-03

アジエンスの「濃密ヘアマスク」のサンプルが当たりました!(写真)
1万名に当たると言うことで、当たるかな〜と思ってたんだけど、嬉しいっっ!
80gも入ってるし。
これでちょっと傷みがちの髪をいたわってあげようと思います。

                            • -


今日は初めての9時出勤!
久しぶりの通勤時間帯の電車に緊張して駅に着いたら、信号故障のため、15分遅れていました。


ナンテコッタイ・・・。


初日から、女性専用車両でギューギューのキツキツで、痛くて大変でした。
ふぅ。
普段はもうちょっと空いてると思うんだけど・・・。
これから毎日ラッシュです!!!

                            • -


今まで7時に起きて、準備して、8時から9時までポイントゲットしたり、アンケートに答えたりしていました。
9時出勤になって、ポイントゲットする時間はどうしよう・・・って考えていたんだけど、あきさんに相談した結果、朝30分だけ早く起きて、ポイントゲットの時間は30分だけにして、様子を見てみようということになりました。
なかなかのグットアイディアだと思います。
やっぱり朝のポイントゲットタイムをゼロにはしたくない・・・でも朝1時間今までより早く起きるのは厳しい・・・と思っていたので。
ちょうど間を取ったって感じです。
今日は月曜日だったこともあって、ポイントゲットもアンケートも全部済ませて出社することができました。
(なぜかポイントメールはアンケート依頼は、水・木曜日が多いです。)
これからもこの調子で続けて行きたいと思います!