節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32006-03-23

昨日、帰省していたときの日記を更新する予定だったのに、ネタ帳を会社に忘れてきてしまいました。
おーのー。
日記はできるだけ毎日更新が目標なのに、全然守れていません。
遊びにきてくださっている皆様、ごめんなさい。
できるだけがんばりますね。

ネタ帳、多分翻訳文書と一緒に机の中に入れたと思うんだけど、机の上に出しっぱなしになっていないか心配です。
出したままでも会社の人が中身をみるようなことはないし、見られても会社の人の悪口を書いてるわけでもないのでいいんだけど・・・やっぱり恥ずかしい!


あぁ、会社に着くまでドキドキです。


                                          • -


ネタ帳はちゃんと机の中にありました。
よかったです!


                                          • -


地方広告紙の懸賞が当たって、クユラのスキンケア入浴料が我が家にやってきました!(写真)
この前のトリートメントのサンプルといい、やっぱり家に何かが届くって嬉しい!
最近ちょっと懸賞の方もちょこちょこ出すようにしています。
懸賞生活復活の兆しです!