節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は普通のフリマへお買物に行ってきました。
久しぶりのフリマにしーちゃん大興奮!
前回帰省したのは病気療養のためで、1ヶ月も実家にいたので、あちこちのフリマに行って、かなり冬服をゲットしました。
今回は1日だけなので、そんなにたくさん服が買えるとは思えないけれど、でもやっぱり期待しつつ行ってきました。
とにかく私はもう服が大・大・大好きなんです!


今日は大きめの会場だったので、2時間近くかけてじっくり見て回りました。
なかなかいい出会いがありましたよ〜。
スカート3枚にジャケット1枚、シャツ1枚をゲットしました。
またフリマ購入履歴で紹介しますね!


服を買ってすっかりご機嫌のしーちゃんです♪