節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日は土日ということもあって、早速マイスリーを飲まずに寝てみました。
もし、眠れなかったとしても、日曜日にお昼寝とかして挽回できるからと思って♪


すんなり睡眠には入れたのだけど、夜中に何度も目が覚めてしまいました。
マイスリー睡眠導入剤なので、夜中に目が覚めてしまうこととは関係がない気がするんだけど、どうなんだろう?
特に「今日は飲まなかったから眠れないかも知れない」なんて気負いもなかったし、そんなの考える間もなく眠ってしまったんだけどなぁ。


うーん・・・。


よく分からないけれど、「あせらないこと」が一番大切だと思うので、また様子を見ながら「マイスリーを飲まずに寝る日」を作ってみようと思います。
とりあえず明日はお仕事があるので、飲んで寝ようと思います。