節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

何とか無事引越しが終了しました。
引越し前日はあきさんも仕事をお休みして梱包。
二人で夜12時までかかりました。
最後まで梱包できなかった洗面用具や食器、冷蔵庫の中身などは当日の朝、5時半に起きて梱包。
ふぅ・・・。
思ったより大変でした。(^^;

引越し屋さんはとてもいい人々で、チームワークもばっちり。
安心しておまかせできました。
事故もなく、何かが壊れるようなこともなかったし、終わってみればあっという間でした。

今はまだダンボールに囲まれて暮らしている状態で、毎日少しずつ片付けています。
新しく買わなきゃいけない小物や家具もあるので、落ち着くのはまだまだ先になりそうです。
「がんばって片付けるぞ!」って思っちゃうと、私の場合気負いすぎてまたウツになってしまうので、ぼちぼちやろうと思います。
英語の勉強もぼちぼち。片付けもぼちぼち。
しばらくぼちぼち生活です。