節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

引越に必要な書類を市役所に取りに行きました。
これでもう必要な書類は全部揃ったので、あとは引っ越すだけです。

夕方、引越屋さんから段ボールやガムテープなどのセットが届きました。
いよいよ引越するんだな〜という実感が湧いてきました。
この家に引っ越してきて約1年半。
なんだかあっという間でした。
あと2週間くらいでこの家を離れなければならないと思うと、寂しいです。
今の家と新居は、ベランダから見えるくらい近いですが、家の中であったいろんなこと・・・新婚生活を始めて、あきさんと笑ったり、ケンカしたりしたりしながら過ごしたこの家での思い出・・・はやっぱりこのおうちの中にあって、なんだかちょっとメランコリックな気持ちになってしまいます。
そんなことも言ってられないくらい引越の日は近づいています。
荷物を詰めるときは、整理整頓&年末の大掃除もかねてがんばりたいと思います。