節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

前の会社の忘年会に行って来ました。
またまたみんなに「お久しぶり」で、とっても楽しかったです。

在職中にしていた英語のプレゼンも、余興のような感じでさせていただけて、お蔵入りするはずだった英語ネタを披露することができました。
本当にうれしかったです(><)。

普段会社ではなかなかゆっくり話せなかったけれど、いろんな人と、いろんな話しができて、素敵な時間を過ごすことができました。
お店もステキで、いつか是非あきさんと行きたいなと思いました。


体調はイマイチです。
喉が痛いのが相変わらず続いている上、捻挫した足が今日ヒールをはいて歩いたせいか、とっても痛くなってしまいました。
無理するんじゃなかった。(;;)
しっかりアイシングして、ゆっくり寝て・・・風邪も足も早く治したいと思います。