節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

久しぶりに体重を測ったら、思ったより減っていました。
基本的にある値から2,3キロ増えることはあっても、減ることはなかったのでちょっとびっくり。
最近立ちくらみがひどいのはお薬の副作用とばかり思っていたけれど、そればかりではなさそうです。


病気になってからあまり食欲がなくて、食べる量も減っていて、あきさんにもお母さんにも、食べろ、食べろと言われるんだけど、なかなかそうもできなくて・・・。
とりあえず立ちくらみ対策に鉄サプリを飲もうと思います。
本当はきちんと食べることが一番の解決策なのは分かってるんだけど、今はまだ難しそうなので・・・。


そういえばほんの少し前まで大好きだったスンドゥフ鍋も、今は全然欲しくないです。
なんだか寂しい・・・。