節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

朝、少し雨が降っていたけれど、フリマは屋内での開催だったので、30分自転車こいで行ってきました。
がんばって行った甲斐あって、可愛いスカートとジャージをゲット!
むふふふふ。


お昼寝をしてから、今日はかなり英語の勉強しました。
以前は集中力が2時間くらい続いていたのだけど、最近は1時間半が限界です。
うーん、ちょっと計画の立て方とか、時間の使い方とか考えるようにしなければ・・・。
英訳は相変わらずで・・・。(;;)
でもホント、がんばるしかないです。


明日は急遽、お父さんの仕事がお休みになったので、車が使えることになりました。
ちょっと遠くのフリマ会場に行って来たいと思います。